新曲「コーヒーの歌」が4/30(金)0:00よりデジタル配信、そしてMVのプレミア公開がされた。
今作も「ベストフレンド」に続き、届かない相手への報われない恋をテーマにフロントマンである竹縄航太が書き下ろした片想いソング。
アレンジには「ずっと真夜中でいいのに。」「和ぬか」などの楽曲アレンジでも活躍中の100回嘔吐が参加。
HOWL BE QUIETとして初めての試みとなったファンとのコミュニケーションの中から生まれた歌詞は女性目線で描かれ、切なさが募る楽曲となっている。
前作に続きアートワーク、MVのイラストには印象的なタッチが目を引きつける気鋭のイラストレーターMOMOが担当。
ポップな楽曲の世界観と共に歌詞の切なさが際立つMVに仕上がっている。
さらに、新曲「コーヒーの歌」のデジタル配信リリースを記念して、
HOWL BE QUIETのOfficial TwitterアカウントにてRT&フォローキャンペーンも開催される。
キャンペーン応募者には抽選でメンバー直筆サインの入った豪華プレゼントが当たるのでこちらも要チェック。
2021/04/30(金)
■「コーヒーの歌」 Music Video
■Digital Single「コーヒーの歌」